27.4.12

今日の一言

僕の出身は大阪です。
そして、今僕は建築を学びたくて上京して大学に通っています。
僕が建築をやりたいと思った理由が大阪の歴史ある建築や、町が単純に美しく、素晴らしかったのでそういった建築を僕にも作れないかと思い大学で学んでいます。
大阪中央郵便局もそうです。
僕はこの建築を見て、自分にもこんな建築が将来造れるだろうかと夢を抱きました。
僕の他にも、大阪の子供達がこれを見て大阪ってやっぱ素晴らしいなと思えると思うんです。
どうか、僕らや僕らの後の世代たちの夢を壊さないでほしい。

埼玉県さいたま市 田辺 拓人

遠くに見えるのは梅田スカイビル(4月25日撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿